メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

日曜日の過ごし方 

2014年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


北京から帰った翌日の木曜日は出勤し、金曜日から
また、3連休。
週3日勤務は有難い。


金曜日と土曜日は、一日中、北京旅行のブログを書いていた。
昨日、土曜日は風邪を引いているので、高田馬場の中国語
会話サロンは休んだ。


ところで、風邪と言えば、北京でも咳き込んでいたが、
帰って来ると、家内も同じような風邪を引いていて、
こちらは微熱もある。
とすると、私の風邪は北京出発前から引いていて、もう
1週間以上になる。


午前中は、久し振りに散歩に出る。
新緑が眩い。


我家の庭もスナックエンドウが一杯実をつけてきた。
ジャーマンアイリスだか、かきつばただか区別が
つかないが、この時期咲いてきた。
これから、庭の水撒きが大変になる。














午後からは、女子ゴルフの今季メジャー第1戦、
ワールドレディスサロンパス杯をテレビ観戦する。


テレビのスイッチを入れたときは、宮里美香が
トップ、1打差で成田美寿々とフォン・シャンシャンが追う
展開だったが、上がり3ホールで宮里美香が脱落し、
成田美寿々とフォン・シャンシャンが並んで迎えた最終
18番ホールで、何とフォン・シャンシャンが1mほどの
パットを外し、成田美寿々が今期初優勝。
賞金2,400万円をものにした。








今、女子プロゴルフは、とても面白い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ