メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

新緑と花に癒されて・・・ 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家のGWは、4日・5日・6日のたった3日間だけです。この3日間をあれこれ思いをめぐらせ有効に使いたいと一日目の4日は、山歩きと決めておりました。

AM7:00 山県市に集合
メンバーは6名、2台の車で出発。

AM7:45 揖斐川町小津 登山口に到着

10台以上が停まる駐車場、4〜5台の方が出発の準備中。

AM7:55 登山口を出発
新緑がとても眩しく心が癒されます。新緑の中歩きは最高〜〜



山歩きが久しぶりのKちゃん、急登に差し掛かると不安な言葉を口にし始めました、「大丈夫だよ〜〜♪」何度もKちゃんを励ましKちゃんのスピードに合わせて上ります。

AM9:28 「高屋山 956m」
樹木の間から遠くに山頂と前衛峰が見えます。


前回登ったのは、2012/5/13 満開のシャクナゲに感動をしたことが思い出されます。
                ・
                ・
                ・




シャクナゲが疲れを吹っ飛ばしてくれます、ダウン寸前だったKちゃんもシャクナゲにパワーを貰って大喜び・・・
まだまだ蕾もあり、暫く楽しめそうです。

(*´-д-)フゥ-3
休憩も道草もいっぱいして、三時間掛かって山頂へ・・・



詳細は、“山に癒されて”にて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ