メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

東京あさひが丘に新築ゲット 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


えっ!と思うでしょう〜

その住所は、東京都世田谷区桜新町あさひが丘4丁目1番地です。

今日は100円で新築の家をゲットしました。

今日、孫っちがやって来て、三越で開催されているサザエさん展へ行きました。

サザエさんの住んでいるあさひが丘周辺を分譲地にして、新築の家を100円で買って色を塗り

抽選で当たった分譲地に建てると言うわけです。










そこには、片岡鶴太郎さんに松下奈緒さん、観月ありささんたちの家もありました。


























サザエさんの家









孫っちたちと挑戦、日本国旗の家が『かをる家』です。

4丁目1番地が当たりました。










考えたものですね。

ワタシもだんだんと子どもに返ってるのでしょうか?

楽しかったですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ