メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

孫からのプレゼント 

2014年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












連休も終わりましたね。

みなさん、連休どう過ごされましたか?

日本列島、大移動・・・ということでみなさん、人出が多いと分かっていても行楽地へ出かけて疲れた人もいるのでは

若い人にとっては、やはり非日常的に過ごしたいものでしょう〜


我が家も孫っちたちファミリーが夕方に大阪に向けて帰って行きました。

そろそろ家に着いた頃でしょうか・・・


別れ時にあさひちゃんが「いや〜」と大泣き、次々とお姉ちゃんにママと連鎖反応

みんなで「また、夏休みに会おうね」と涙の別れをしたひとときでした。

たぶん、こんなに泣いてくれるのは今だからだろうなあ〜と思いながら

やさしい孫たちです。

二人ともに感受性が少し強くて、これから生きていくのに少しえらくはないかな?などと思うのですが

これは老婆心かな?


・・・ということでワタシもいつもの暮らしに帰りました。

明日から、また、みんな元の生活

また、孫たちも学校に幼稚園と楽しく元気にやっていくことでしょう。

孫っちたちがくれた賑やかな楽しい連休のプレゼントでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ