メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台入っているよ〜! 

2014年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある?
参加中
本文はここから

一時・・因幡晃のファンクラブ入っていたことあったような・・


今はベガルタ仙台のトップチームと、ベガルタ仙台レディースと二つは入っていますよ 


トップチームは12年目だろうか・・


ベガルタ仙台レディースは発足3年目だけれど、最初から入っています 


私は「追っかけ」をする暇もお金もなく、生活のために働き通しだったからね 


今季はトップチーム勝てずに凹む日々ですが、妹分のベガルタ仙台レディースは今日も勝ったよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ