メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「1−0」の辛勝ながらも単独2位に〜! 

2014年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


風邪が治らないと言いつつジッとしてられず、今日も昨日に引き続くエンジェルトランペットの挿し木苗を、とりあえず鉢に仮植えした(昨年枯れた黄色だけホームセンターで、ポット苗を買ったから)


そしてポットに野菜の種蒔き・・とりあえずミニトマト(もう苗が売っているものね)・オクラ・モロヘイヤ(芽が出るだろうか昨年採取したもの)


午前中は娘の夫がタイヤ交換に来たが、娘が来ないのにコブが2人だから何もできなかった 


先日摘んだヨモギもそのままで、葉を(大きくなり過ぎ)ハサミで切りながら、Twitterで(実況はなかったが時々ツイスト有)前半が「0-0」なのを確認 


そんなところに妹が来てお喋り、止めて帰宅したがしばらく庭の草むしりなどしていた 


PCを起動したときはすでに「試合詳細」がアップされてました 


結果後半25分か(70分)佑実選手のゴールが先取点で、虎の子を守り切って勝利・・昨日のうっぷん晴らせたね 


浦和レッズダイヤモンドレディースだけは4連勝でトップ、日テレ・ペレーザも伊賀フットボールクラブくノーだっけ、ドローで・・ベガルタ仙台レディースが勝ち点「9」で単独2位でした 


はるなちゃんのスタメンは無くて前節と同じ、後半35分に亮子選手と交代出場 


昨年大ケガの飛鳥ちゃん後半10分に、紗和子選手交代出場していて嬉しいね 


他は後半24分にのぞみちゃんと綾香ちゃんが交代 


試合内容はシュート数が「15:2」でFKも多いと言うことは、相手のファウル多かったのか(カードも2枚出てました)


数字から見ると「圧倒」している感じだけれど、どんな試合だったのだろう 


次節はアウェイでFC吉備国際大学Chame戦だね 


調子を落とさないでいこう   






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ