メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダニエル君の短期レンタル移籍〜! 

2014年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


シュミットダニエル君のロアッソ熊本への、育成型レンタル移籍が発表になっていましたが、4月20日から5月19日で驚いたが・・GKがケガでGKコーチを選手登録したのがロアッソ熊本でしたね 


勿論全くGKがいない訳じゃないだろうから、行ってすぐに試合出場にはならないかも知れないが、良い経験が出来るかも知れないですね 


しかし補強の話は無いよなぁ・・


奧埜君・・今日はゴールがなかったが、バーかポールに当たったらしい 


確かJ2前節だったかベストイレブンに入ってましたし、今日も勝って2位だから凄い 


途中で奧埜君が帰って来ることはないでしょうから、今季頑張って昇格させて帰れたら最高だね 


ダニエル君も頑張って来てよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ