メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ASエレフェン埼玉戦〜! 

2014年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のベガルタはトップチーム戦の翌日に、ベガルタ仙台レディース戦があってこれまでも憂さ晴らしをさせてもらったが、今日も昨日の憂さを晴らして貰わないとね 


今月初めにナビスコ杯FC東京戦で、先取点を取って喜んだが追いつかれてドローだった 


その後の5日にINCA神戸レオネッサと戦い勝利し、だから「ここに来なくちゃ・・!」って思った 


12日に日テレ・ペレーザ戦は勝てなかったが、今日は勝って昨日の悔しさを少しでも晴らして欲しい 


対戦相手のASエレフェン埼玉はベガルタ仙台レディース発足の年は、なでしこリーグで戦っていたから初の対戦です 


昨季はチャレンジリーグで戦ったが一年で戻ってきたチーム 


私は昨年も6月2日のベガルタ仙台レディース戦で風邪を引いちゃって、16日に被災地石巻(千葉康伸監督の地元)であった試合だけ行けなかった 


今年こそ行くぞって思っていたら膝のことで半分諦め、何とか行けると思ったら14日夜から寒気から始まった風邪が、全くよくならなくて今日も行けない 


ASエレフェン埼玉は今季まだ結果が出ていないようで、大量失点の試合も複数あるからここでひと頑張り・・上位浮上のきっかけをつかみたい 


昨日の朝刊によるとはるなちゃんのトップ下もありそうと言うことで楽しみです 


なでしこリーグの試合は女王INCA神戸レオネッサと戦う時は、テレビ放送もあったりするが殆どないから参戦しないことには結果しか分からないが・・


なでしこリーグの速報は〔J’sGOAL〕のように、すぐにには反映されないし・・


会場の石巻フットボール場は以前ソニー仙台FCと、まだJFLだったV・ファーレン長崎の試合を見に行ったことがあった 


一昨年のチャレンジリーグの時はフットボール場じゃなく、多目的広場だったか・・


残念だけれど石巻へ心をはせて、勝利を確信している 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ