メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

白幡社長さんご苦労様でした〜! 

2014年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の試合前に退任のご挨拶をされたようで、朝刊には「シラハタコール」でとありましたが、ユアスタに行くと必ず会えましたしアウェイの試合でもテレビに映っていたり・・


昨日挨拶と言うことは29日の川崎フロンターレ戦の時は、退任後になるのでしょうね 


昨日もユアスタに行けなくてとても残念でしたが、膝の事情をはなし昨季限りでとボランティアをとお話ししたときも、労いのお言葉を頂いた 


今日も新聞記事を見てつい涙が・・


就任されて間もなく私の友達が、リコー在職中に白幡社長さんが上司の時があったと・・


そんなお話をして「○○さんも誘って」って言われたりもしましたが、きっとあの時のお話しを覚えてくださっていたものと思う 


そんなことからも昨日は勝ちたかったなぁって思うが、あの結果では申し訳なかった 


花道を用意して欲しかったね 


どなたが挙げられたのか勿論分からないが、「男の美学」ってありました 


またユアスタで会えることを楽しみにしています 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ