メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

重い腰を上げますか・・ 

2014年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ユアスタで応援のサポの皆さんを思うと、私などテレビの前でしたが・・思いは同じかと・・


失点するまでは結構良い戦いをやっていましたが、あれだけのシュート数がありながら、1本も決められなきゃ勝てはしないよなぁ 


今季のベガルタの悪い癖・・終了間際の失点が多いよ 


これは「気の緩み」と言うかメンタルの部分も、大きいのでは・・


昔・・上司がゴルフコンペに行き、練習じゃ良いのになぁって言ってましたが、一瞬の判断や気負いも関係してくるのかも 


ホーム戦だからこそのプレッシャーもあったのか 


正直「三度の飯よりベガルタが好き」に近い(今日はユアスタ行かなかったが食事はした)私、いつもなら「あの辺りに・・」と、何度も思いながら・・


オウンゴールはとっさにクリアしようとしたらだから、誰にでもあり得ることかも知れないから、広大選手だけ責められない 


誰が悪いと言うことよりやはり、良いところを探したいが・・


何しろ「他の選手を・・」と言ったところで、代わりの選手がいないのだから 


疲れた身体に鞭打って選手らは頑張っていたとは思う 


それで打開できないとなれば、やはりチームのテコ入れが必要なのかなぁ・・


いつもなら今日の憂さは明日、ベガルタ仙台レディースの試合で言いたいところながら、まだ風邪が良くなっていない 


明日はテレビ放送はないしTwitterで実況やってくれる人いるかなぁ・・


試合後PCを今日は閉じていたよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ