メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・勝たなきゃ〜! 

2014年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


遅くとも12時半まで帰ろと思って出かけたが、戻ったら1時半に近かったぁ〜!


ベガモメールも確認してなかったが、スタメンは朝刊のスタメン予想と全く同じ(今日はアップ中にケガとかないでしょうね)


サブもおのずから決まって来ますよね 


スタメンんとサブの選手の他は、ケガ人の方が多いからGKの2ダニエル選手(サブは桜井選手)と藤本君とルーキーの山本君だけ・・


今日は八反田選手もサブ入りです 


ナビスコ杯鹿島アントラーズ戦でフル出場の選手は、疲れもあるでしょうが他チームも同じ感じの選手がいるはず・・


アルビレックス新潟とか浦和レッズだとビジター席も埋まるが、今日は佐賀県からだから・・何人入るのか 


まだ咳と痰が溜まったり・・鼻水もで、おとなしくテレビの前から応援します 


魂だけはユアスタ飛ばそうね 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ