メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

年賀状だけ交換・・ 

2014年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:初めての恋人、今はどういう関係?
参加中
本文はここから

勤めた会社の同僚だったし・・今の奥さんもだったからねぇ 


結婚される前から年賀状は出していて、今も継続しているが・・相手からは私のが届いてからですよ 


奥さんに遠慮もあるかね 


お父さんとお母さんがお亡くなりになった時は、伺ったがその後は一度も会ってなくてもう・・何年になるのだろう 


お互いに嫌いになって別れたわけじゃなかったが・・


年賀状も印刷だけのもので、様子は全く分からない 


私が出すのを止めればそこで切れちゃうね 


勿論50年以上も経っているが思い出すことはありますよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ