メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君にも期待かなぁ・・ 

2014年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊のデジタル紙面を覗いたらルーキーの二見君が、スタンメン復帰らしい 


昨季まで直也君ファンで・・今季は「二見君だよぉ」って、激励会の時言ったからね注目です 


前節2ゴールと頑張って今季初勝利のキーマン、赤嶺選手は長身だし合わせやすいと二見君(ロングスローだよ)


赤嶺選手には勿論期待しているが、ホットラインでゴールできたら良いね 


サガン鳥栖にもホットラインがあると言うし(豊田選手に繋がる・・)


角田選手は早めに交代で「長引かないと思う」とのコメントだったから、大事を取ってかなぁ・・


ウイルソン選手とキンちゃんはナビスコ杯は回避だったから、万全じゃないかも知れないがやはり期待したいね 


CBにはジローちゃんと代わって、石川(直)選手が入っているから(誰でもミスが失点につながるポジションだけれど)しっかり守って欲しい 


勿論GKは関君・・新守護神をアピールして欲しい 


確か昨夜も書いたが広大選手・・中2日だから疲れもあるだろうが、持ち味のガッツで乗り切って・・


しかしチケットが売れてないなぁ・・やはりチームの低迷が、一番の原因だろうから連勝で浮上しかない 


私が行けなくとも販売チケットの中には入っているが、入場者数にはカウントされないはず・・


選手も今日ひと頑張りで来週はオフもあるはず・・


それにしてもケガ人が多いよなぁ・・


タカさんは昨年も同じところ手術って言うから、手術が上手くいかなかったのか大海選手のようにまた傷めたったのかなぁ 


武藤君は今日はスパーサブかな・・今度はリーグ戦で、ゴールが欲しい 


生観戦で観られない楽しみもあるかも知れないから、テレビの前で楽しみます(負け惜しみか・・)


私も選手らに負けないように、体調を整えなくちゃ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ