メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のサガン鳥栖戦は・・ 

2014年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は熱は下がってルイス接骨院へ行き、戻って諸々・・義母の月命日を忘れるところでセーフ・・





閖上の向かい側若林区藤塚の貞山堀掘りの手前に、小高い堤防が出来ていて(以前も行ったが)そこから海の方と、反対に山の方を(真ん中に小さく太白山)パチリ〜!

   
   


しかし咳とクシャミはまだ取れず明日のサガン鳥栖戦は、「不参戦」にしました(行きたいのはヤマヤマだけれど、これからは身体をいたわりながら・・)


今のサガン鳥栖はやはり豊田選手が一番怖いよね 


今日のスポーツ報知に広大選手が止めるとの記事があったが、本当に頑張って欲しい 


先日のルイス接骨院八乙女店イベントで、私の近くに多男性は広大選手のサインを頂いていましたっけ・・


やはりヘッドと言うと中原選手がいない今、広大選手だよねぇ 


明日は角田選手がどうも無理ならしく、ジローちゃんがボランチかも 


ナビスコカップから中2日で・・朝刊には、ベガルタ記事はなかったような 


ナベ監督はやはり動きなど分かる選手でとなるのだろうが、ウイルソン選手については大丈夫なのかなぁ・・・


練習場に行きたいと思いつつこの体調では、行くところと言ったら病院通いが月曜日から続いていました 


実際PCの前に座る時間もない・・昨夜は早寝したし 


ホームで随分勝ってないから・・なんとしても勝利が欲しい 


明日の朝刊でスタメン予想は分かるだろうが・・


明日参戦の皆さんには私の分も、応援をお願いしたい・・勿論スカパーの前から応援しています 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ