メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奈々ちゃん おめでとう〜♪ 

2014年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


今日は奈々ちゃんのお誕生日ながら、年齢は書かないか・・


奈々ちゃんが最初に印象に残ったのは、一昨年なでしこチャレンジリーグ第10節(6月10日)のスフィーダ世田谷FC戦でしたよね 


確かそれまではスタメンがなかったかと思うが、千葉康伸監督がスタメンに抜擢・・初ゴールも生まれて「6-1」の大勝でした(あの日はちょっと雨が降ったよ) 


世田谷スフィーダFCは奈々ちゃんの古巣だったかと・・


昨季は主にボランチでの出場が多かったが、今季は下小鶴綾選手が引退しCBでの出場です 


20日は石巻フットボール場を会場に、ASエレフェン埼玉との(第4節)試合です 


ベガルタ仙台レディースがチャレンジリーグで戦っていた年は、なでしこリーグで戦っていたが昨年降格も一年で昇格のチームです 


ボランチもだけれどDFの選手らはミスが、すぐに失点につながるから気を抜けないと思う 


奈々ちゃんは背丈もあるからヘッドでのクリアも・・


私は昨季も風邪でダウンして石巻だけ行けなかったが、今の状態じゃ20日も無理だろうなぁ 


勝ちを信じて応援していますがなでしこリーグは、1試合くらいしかテレビ放送がないから行きたいのはヤマヤマ 


ケガに気を付けててっぺんを目指そうね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ