メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キム・テユン(27)の獲得を検討・・? 

2014年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは元韓国Kリーグでプレーした韓国人DF「キム・テユン」の獲得を検討中との記事が、スポーツ紙にあった 


すでに14日から練習参加と言い、ナベ監督も「外国人枠も余っているし・・獲得の可能性はゼロではない」とのお話しと・・


韓国Kリーグなどについては全く知らないと同じ私で(オカやんがいたチームくらいか)、「仁川」に昨季まで加入で今は無所属で獲得の問題はないらしい 


U−23韓国代表にも選出されたこともあるらしいが、キンちゃんもケガでボランチの武井選手が代わりに務めている状態のベガルタ、右SBとCBもできるとあれば良いかも知れませんね 


チームにマッチするかどうかが問題だから、もうしばらく様子を見たいと言うことでしょうが・・


明日は第8節サガン鳥栖戦ながら今の状態では、私は参戦は無理だよなぁ・・


PCの前に座っているだけで息子からは「寝ていろ・・」って言われる 


昨日の熱は下がったがまだ咳とくしゃみが酷い(誰か悪い噂をしているのか?)


眼鏡をかけて車の運転でマスクは余りしないが、人中や病院に行くときはエチケットだよねぇ 


今日もルイス接骨院までは行って来ようと思っているが、早めに帰宅して調子が良ければ明日のサガン鳥栖情報チェックしたい 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ