メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

驚いた〜! 

2014年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は内科に診察券を出して「午後一番に来ます」と言ったら、すでに4人の名前が書かれてあった 


それで予定通り午前中はジャガイモを(2k)植えて、食事して・・ガソリンを入れ早めに内科へ 


兎に角午前中は待合室に座るところがないからね 



診察券を出した時熱を測ったら36.2℃ 


診察では3月22日に受診した胃カメラの結果を・・


胃の「胃憩室」は初めて人間ドックを受診したときに、指摘されていて多少「胃潰瘍」気味らしい 


食道も「逆流性食道炎」の薬も貰っているが、やはりただれてはいるらしい 


初めて喉にポリープがあるって言われたが、いずれも心配はすることないと言うことで良かった 


そして症状を話して風邪薬を5日分貰ったが、中に抗生物質もあるなぁ・・


戻って草むしりなどやったが4時過ぎに帰宅したら、何か熱っぽくて測ったら37.5℃ながら平熱が36℃以下だから、ちょっとしんどくて夕食時まで寝ていた 


メールチェックしていたら「○○さんからフォロー」とあって、Twitterを覗いて驚いた 


いやぁ・・サブにタカさんの名がないっていつも思っていたが、「中原貴之選手の手術結果について」とあって、慌ててOHPを覗いたら要するに右膝の「ねずみ」ってやつを取り除く手術をされたんですね(半月板も) 


一昨年だったか手術の後調子が悪かったのかなぁ・・

ケガをしたとも聞いてなかったからホント驚いたが、多分私も5月2日のMRIの結果によっては、同じ手術と思うが「人工関節置き換え手術」は全然違うから・・


全治6週間になっていたから・・早くて6月中旬、7月にずれ込むかも・・


しっかり治して一日も早い復帰を待ちます 


私は「弱り目に祟り目」で体調が最悪、今夜は早めに休みます 


10種類以上あった水仙・・元の我が家のあちこちに残っています 

   
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ