メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

いきがい… 

2014年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この歳になると、働く疲れとか夜の憩もなく
更に、眼覚めの喜びすらなくなった。
自由とか健康ってのは、それはそれで嬉しいけど
意識があっても体の動きにシバシバ食い違いもある
季節は変っても、人生に繰り返しはない、私は黄昏
ま〜ぁ…シヌ気になっても、な〜んもヤル気にならない。

お花は咲くまでが楽しい
飴は一度に3粒食べると幸せが溢れる
これを…いきがいだと楽しむのがイイようだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ばばたま さま

ゆっくり♪さん

ご訪問ありがとうございます。

何もない明日、チョットイイこと期待って
植えてるだけで満足できるのが男かと
チューリップをひと袋まとめて植えて
アネモネはマキ散らして植えた
な〜んもなくとも、花は咲くのです。

2014/04/13 21:48:53

花はいいですね。

さん

チューリップ沢山蕾がついていますね。花瓶のお花は何でしょう?
我が家にもチューリップ2本だけ咲きました。あと何本咲くかしら 楽しみです。

2014/04/13 18:47:31

PR





上部へ