メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

春…花びえ 

2014年04月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から太陽が覗いたり小雨が降ったりの繰り返し
気まぐれなのは、神様だけではないようです。

独りは淋しいけど、人混みはもっと苦手です。ヒガミかも
独居もベテランになると、相手がいなくとも口が動いてる。
買い物中などの独り言を他人に聴かれるのは照れくさい。
仕事明けに買い物をやれば、独り言も少なくなるのかも
ま〜ぁ…携帯でのお話しですら独り言って思われてる。

苦労とか自慢とかって過ぎてしまったお話はイイけど
この所、血圧測定値がかなり高めなのは気になる。
コレステロール・血管の老化・脂肪太り・動悸・息切れ
全ての値に関連がありそうだけど…、
春になって血圧上昇も季節的に激減するだろうけど
今からでも塩分を控えたり、いろんな原因も改善したい
食べ過ぎ・炭水化物過剰とか、野菜不足・運動不足に至り
ま〜ぁ…医者に聞くまでもなく、ヤルべき事がいっぱいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ