メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

遠吠え 

2014年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れ。

昨日は
野暮用でバタバタしたわりに4,800歩とは
意外に伸びなかった。

小保方さんの反論会見で
マスコミの喜んでいる顔が見える。

マスコミは
事の真偽などどうでもよくて
下衆な視線から
視聴率を稼げる対象が欲しいだけ。

だから
ワイドショーでも煽ること煽ること。

痩せたとか、衣装はどうだとか、
指輪をして無いとか…、何だそりゃ。

改めて思うことは
理研という組織の不可解な部分。
おそらく
表の顔には著名な人物を据え
裏の顔は事務方が取り仕切っているのだろう。
グループ全体に官僚の天下りが配置され
税金予算獲得に走り
今度のようなパフォーマンスを
仕掛けたに違いない。

素人考えでも
STAP細胞が有るか無いかなんて
科学者の検証ではっきりと解るはず。

マスコミは
可愛い小保方さんをヒロインにし
敵役を連れて来てはイジメたり
オジさん連中の同情を煽ったりして
新聞やら週刊誌やら
視聴率やらのアップを狙う。

平和ニッポンの縮図だね。
憲法改正やTPPより
小保方さんの方が重大事項なんだから。

今のマスコミは
自浄作用を排して営利主義に走り
国民の代弁者などと旗を振りながら
視聴者・読者を馬鹿扱いし
コウモリのように時の権力へすり寄る
どうしようもない業態に成果てた、なんて
負け犬の遠吠えか…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大したもんだ。

根無草さん

ですよねえ。

しかし、
あんなに大勢のマスコミ相手に
素人の、それも地道な研究者が
しっかり対応できたなんて
大したもんだわさ。

もしもオイラだったら
しどろもどろの会見に
腐った卵を投げつけられてたに違いない。

2014/04/10 23:31:43

おばちやんニュース

ハナコおばさんさん

あんなに真面目そうで、可愛い子をどうしてみんなでいじめるの?
ほら、泣いているじゃないの。かわいそうに。

街の声をお届けしました・・・上司とのことが噂されています。
おばちゃんニュースでした('◇')ゞ

失礼しました<m(__)m>

2014/04/10 16:47:31

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ