メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

歓迎会〜♪ 

2014年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子の入社祝いと歓迎会をしました〜(*^^)v「どこか、予約せんね♪」と主役の息子任せです。日曜日だったけれど、お嫁ちゃんも日勤だったから夕方6時半集合で、居酒屋で〜♪串カツの美味しいお店です。バラエティコースをチョイス☝まず、生ビールでかんぱ〜い(^◇^)付きだしは、菜の花のおひたし♪ 春の香りで美味しかったです〜♪おさしみも一切れずつでしたが、新鮮でした。野菜サラダも出て来ました。プチトマトが乗ってたので先日、”高島トマト”という糖度7のトマトを食べた事が話題にのぼり、教えてあげました ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ