好奇心は人をも生かす

やっと。 

2014年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今月から復職。明日からです。
4ヶ月も休んでしまった(><)
でも、そのお陰で、じみじみ減っていってた体力を
底上げできたみたい。
今月は、慣らし運転。
来月から、8時間勤務。
出来るかな? ヤラナクっちゃ。
直接の上司は、私と同い年。
でも、ご自身も、周りにも大病した人がいないらしく、
体力がなくて、動けない状態を理解できない。
また、私の見かけが、すこぶる元気ときてるからねぇ。
まぁ、休んだ時は、呼吸が出来なくて、
ちょっと話しただけで息があがるので、
認めてもらったワケだけど。

体力無くて動けな〜い。
と言っても、お医者さんでさえ、
心療内科に行きなさい。
ナノダ(><)
(気のせいだと言うワケ)
仲良しの友だちもね、、、
結局、わかってくれるのは、同じように、
大病した後、体力が落ちた友だち。

運のいいことに、人事の担当者が、
お母さまが手術後、一挙に体力が落ちたのを、
目の当たりにしていた方だったので、
期限はあるものの、
「待ちます。体力取り戻してください」
と、言っていただけたのが、励みになって、
くよくよは棚上げして、休めたので、
本当に、感謝、感謝なのだ。

今日は、明日の準備をもう一度点検だー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理しないで。

hillさん

復職おめでとうございます^^

自分の身体ですから、自分のペース
で動きましょう。

直りかけが、一番大事です。

3か月位は、無理をしないでね。

2014/04/12 22:22:13

PR







上部へ