メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

第70回関西水彩画展 

2014年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日(23日)まで天王寺公園内 大阪市立美術館

40号以上100号位の大きさ、水彩と言えども迫力気力が伝わってきます。

水彩は去年の夏から始めたばかり
先生が仰るには、数をこなす。 心をぶつける・・・
私にはどうも耳の痛いお言葉ばかり。
ただ見たものを描くだけではダメなんですね。

展示が2段になっていて
ガラスの反射で上の段がしっかり見られないのが残念でした。

昨日は連休の初日とあって、阿倍野ハルカスの食堂街は長蛇の列と
混雑が半端でなく、右往左往・・・
今後の想定の反省材料となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ