メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年はねぇ・・ 

2014年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これまでと違うであろうことは、承知してはいたが・・こうまで勝てないと、さすがの私も頭を悩ます 


それも少しずつ良くなってきていると言うのなら、思いも違うだろうが・・ 


引き分けながら次に「希望」をもたせる試合の後に、今季最悪という感じの戦いだったから・・


この「応援日記」を書き始めてから10年(最初は日記のススメ」、全くサッカーについては何も分からなかったが、少しずつ・・


しかしこんなに凹む試合は初めてだったかと 



「今日は悪いなぁ・・」じゃなく全く先が見えない、トンネルに入ったような気分で・・


私はこれまで「監督解任」とか騒がれても、自分から書いたことなどなかった 


これまでは監督と選手の絆があって「誠さんのために・・」と、選手らの気持ちが感じられたが・・今季は監督と選手らの、関係はどうなのかも分からないし・・


ベガ板などではすでに「監督解任」と書かれている人も多いが、今のベガルタにそれで「違約金」を払うお金があるのか・・


兎に角・・23日の大宮アルディージャ戦と、29日のヴァンフォーレ甲府戦が大きなヤマかも・・


庭には春の兆しも見え始めてきたが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ