メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二見君おめでとう〜♪ 

2014年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

’゜☆。.:*: 二見君お誕生日おめでとうございます〜♪ :*:。☆’゜


昨日の試合はねぇ・・途中交代だったから(大宮アルディージャ戦を視野に・・?)、複雑な思いでしょうが・・


初めてクラブハウス前でお会いしたときに、これまで「背番号23」の直也君を応援していたから、今年からは二見君だぁって言ったよね 


試合を見て激励会でお会いし・・もしかして「大物かも」って思ったりしています 


度胸があるって言うのかなぁ・・


チームには今季まだ「白星」がないから、勿論不完全燃焼かと思うが、浮上のきっかけは二見君かもね 


「ロングスロー」も良い場所じゃないとね  


昨夜の・・今日でまだなんとも私らしくもなく、まだ凹んでいますよ 


まだ「これからどうなるの・・?」って思いが、頭を駆け巡っていますが・・大宮アルディージャ戦での復活が一番だよ 


ベガルタに入団してくれたことに感謝しながら、応援しますので頑張ってください 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ