メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季のなでしこリーグ〜! 

2014年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は東京でなでしこリーグ10チームの記者会見があり、ベガルタ仙台レディースからは千葉康伸監督と、キャプテンの斎田由貴ちゃんが出席 


昨夜たまたま覗いたなでしこリーグのHPに写真があった 


試合中の写真もアウトだし・・スポーツ報知の写真は、転載禁止になっていた 


INCA神戸レオネッサは川澄選手や近賀選手が海外移籍し、キャプテンは高瀬愛実選手らしいが、昨季はやられたよなぁ・・


日テレ・ペレーザは岩清水選手だしねぇ・・


勿論我らが由貴ちゃんだって負けちゃいないよ、あの笑顔で最終ラインから・・ワクワクします 


由貴ちゃんの笑顔大好きだしね 


ベテランの選手4人が引退も下小鶴綾選手はコーチに、実咲ちゃんは庶務で後押ししてくれるはず・・


若手有望の選手も多いし由貴ちゃんのコメントのように、全員一つの目標に向かって・・だからサポだって同じ 


届かないなぁって思っていた「SOCIOLADEIS」の、会員証など今届いたよ 


今季はなでしこカップが無くなってレギュラーシーズンを8月中旬まで戦って、その後はエキサイトシリーズ・・


上位6位までと下位4チームに分けて戦うらしい 


勿論上位チームで戦わなきゃ、てっぺんはないからね 


そして来季からは3部制になるらしい 


ガイドラインもあって15歳以下のアカデミーチームを保有する(今季発足で下小鶴綾監督だよ) 


更にサッカー活動に専念できる選手が3人以上って、今はいない鮫ちゃんだけはプロ契約だけれど(昨季の下小鶴綾選手もOKだったのでしょうが)来季はプロ契約か、例えばベガルタの職員としてと言う選手かなぁ・・


開幕戦は30日・・観戦セット一式は届いたし、ワクワクして来たぞ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ