メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はナビスコ清水エスパルス戦〜! 

2014年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






これまで「鬼門」と言われたアイスタで、昨季は天皇杯4回戦で勝った 


しかしだから明日も勝てるなんて言えない・・ましてや今季まだ白星がない 


清水エスパルスも開幕戦(アウェイ)名古屋グランパス戦で勝利、その後2戦は勝ててないから・・どちらも「喉から手が出るほど」、勝ちたい戦いです 


清水エスパルスからレンタル移籍中の、八反田康平選手の出場が見込まれているらしいし、他にも選手の入れ替えがありそうでメンバーはちょっと分からないなぁ 


しかしガンバ大阪戦でしっかり守りが出来たが、選手が入れ代わっても大丈夫かどうか 


最も清水エスパルスも若手で来るらしいが・・


1月22日だっけ練習場に行った時は、八反田康平選手に会ってサインも頂いたが、2日のボラ感にも・・激励会にも何故か姿がなかった 



15日に選手と一緒に撮影会があったが、私は極力歩かないようにしていたから、サイン会場まで行かなかったけれど写メを送っていただいた 


あすは丁度彼岸中だから私としてはホーム戦でなくて良かった 


19:00キックオフでも開門が16:15だから、ユアスタ行くとすると午後3時には家を出なくちゃいけないから・・


今季はやはりこれまでと違って、何も読めないよなぁ・・


「NO.8さん」はナビスコカップや天皇杯は、プレビューを書かれてなかったし・・レポートもある時とない時が・・


八反田選手で思い出したが「激励会1」を書いたのが7日で、その後続きを書いてなかった 


彼岸で自宅待機中に書けるかなぁ・・


ガンバ大阪戦ではまずまずの戦いだったから、是非勝ってアーノルド監督じゃなくても選手らに自信を持って欲しい 


今日はヘイスタのマスター平吉さんも、前日チェック行かなかったようだから分からないなぁ 


勝たなきゃガンバ大阪戦の頑張りが、無駄になってしまうからね 


明日の朝刊にはスタメン予想があるだろうが・・


今日もACLが2戦あったが「蚊帳の外」だから、結果を見ても「そうなんだ」・・って感じで 










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ