メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飛鳥ちゃんおめでとう〜♪ 

2014年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

.:*゚..:。: *:.。.:*゜ 飛鳥ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪ 。*。゜*:.。 .:*.:


まず13日のノジマステラ神奈川相模原戦での、復帰ゴールおめでとうね 


先のなでしこ交流戦で復帰を知って、本当に嬉しかったですが・・今度は初ゴールだもの 


昨季「前十字靭帯断裂」の大ケガを知った時は、本当に真っ青だったよ 


確かその前が季絵ちゃんだったよね・・続けて得点源のの選手が、リタイヤって・・それも「今季はダメ」って言う大ケガだったから・・


しかし前年同じケガののぞみちゃんが復帰されて、希望を持ちましたが・・


今季は新入団の若手実力者も多いようだし、どのような布陣になるのか良く分からないが飛鳥ちゃんには、大いに期待しています 


昨年の「ダイシン祭り」の時はまだ椅子に座っていたものね 


今季は同僚でもある亮子ちゃんと、どんな戦いを見せてくれるか楽しみです 


大海選手のようなこともあるから、気を付けて頑張って・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ