メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

真美さんとか・・ 

2014年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か「たれさん」のブログでだったか「真美さんは田舎に帰ってやりたいことが・・」ってあったと思う 


今日・・たまたま覗いたTwitterで(覗く暇ない日もあり・・投稿はアメブロのTwitterにもに、チェックが入っていると投稿になるが・)、真美さんの写真を見て驚いた 


確認したら真美さんは千葉県出身だったのよね 


そこで今季・・千葉県鴨川市を拠点に「オルカ鴨川FC」が発足と・・


ベガルタ仙台レディースが発足して俄か「なでしこファン」の私には、名前を聞いても分からないが元なでしこジャパンのメンバーで、浦和レッズレディースでプレーした、北本綾子さんが監督兼選手・・メンバーは18才から33歳までの14名と・・


なでしこ経験者が6人いらっしゃるとか、何とその中の写真に真美さんが写っている(背番号6だよ)


亀田メディカルセンターの看護師や、亀田医療大学の学生さんなどで、亀田総合病院が(スポンサー)全力バックアップで事務局も、同病院内に置く   


私は勿論行った事がないが「鴨川シーワールド」があり、職員として働きながらプレーする選手もいるとか 


ちなみに「オルカ」はシーワールドで人気の、「シャチ」のことだとか・・


4月から始まる千葉県女子サッカーリーグ2部からで、なでしこ入りを目指す 


真美さんが田舎に帰ってやりたいことって、これだったのね・・まだまだできると思うし、頑張って欲しいよねぇ 


先頃「横須賀シーガールズ・スポーツクラブ」の女子庶務とあった、美菜子選手は3月11日付で横浜FCシーガールズ加入とありました 


横須賀シーガールズは美菜子選手が元々所属していたクラブのようだし、横浜FCシーガールズと連携で・・掛け持ちなのかなぁ・・


21日から23日まで「仙台遠征」になっているから、田中景子選手や今井さゆり選手とともに、美菜子選手も仙台に来られるかと・・


3日間練習試合が組まれていて時間は書かれてなかったが、会場は明成高校グランドになっているから、行ったら会えそうだけれど・・如何せん彼岸だよなぁ・・


引退の4人は下小鶴綾選手と実咲ちゃんはベガルタで、他の2人もやはりサッカーなのね 


お年頃で結婚かなぁなんて思ったりしたが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ