メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全くダメです (-_-;) 

2014年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週はブログネタ余り書く時間がなかった 


しかし時間があるとき書いているから、今日たまたま「アメゴールド明細」を見て驚いた 


ちょっと前に口コミ番付が「十両」から「小結」になっていたのに気が付かなかったって書いたが、番付昇進プレゼントでアメゴールドが3月14日付で1000アメゴールドと、3000アメゴールドが付いていて2000強だったが6000強になっていたよ 


「十両」 ⇒ 「前頭」 ⇒ 「小結」だったからか・・


以前は確か換金できたような気がするが、今はプレゼントも無くなったしピグとか(ほとんどやってない)、ブログの広告を外すとかしか使えないが・・何にしようかなぁ・・


ブログネタ:英語どれくらいできる?
参加中
本文はここから



今は解けないかも知れないが数学の方程式とか・・数学は得意だったが、英語だけは高校の通信教育でよくも英語の単味が取れたと思います 


英語だけは自慢じゃないが全くできません 


単語だっていくつ並べられるか・・


私の年代までかなぁ・・中学の2年生から英語は「選択科目」で、貧乏な我が家は高校進学できないと思って「職業選択」にした 


3年生になって思い直して「英語選択」にしたが、英語の基本って2年生で習うのかなぁ・・


肝心の2年生の部分が抜けているから、3年生での英語は良く分からず・・「英語嫌い」でした(担任は英語の先生だったが・・) 


今も「アルファベット」を見るとすぐに「分かりません」って言いますよ 


今は英会話など色々な教材などあるようですが、耳が良く聞こえないし・・今更無理でしょう 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ