メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のベガルタ仙台レディース〜! 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目下関東で合宿中のベガルタ仙台レディース、昨日の練習試合の結果はすでに観戦に行かれた「ベガ町田さん」が、ブログアップされていて昨日の開場待ちの間にipadで午前の試合分は確認していた 


私は30日の開幕戦で対戦のジェフユナイテッド市原・千葉レディースと、勘違いしていたが「U-18」でしたが・・


今日の昼の時点ではまだOHPになかったが、帰宅したら結果がありました 


ベガルタ仙台レディース 4−0 ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU−18


10:00キックオフ(45分×2) 会場 帝京平成大学


1本目  3−0


12分  上辻佑実


33分  浜田 遥


36分  浜田 遥


2本目  1−0


18分  安本紗和子


午後にあった第2試合


ベガルタ仙台レディース 5−0 常盤木学園高校


15:00キックオフ(45分×2)  会場 姉崎公園サッカー場


1本目 2−0


36分  井手上麻子


43分  井上綾香


2本目  3−0


1分   小野 瞳


19分  高良亮子


26分  小野 瞳


いずれも格下相手とは言え無失点で、ベガ町田さんは最初の試合の紗和子選手のゴールが良かったって書かれていたかと・・


下小鶴綾選手が引退して背番号3を引き継いだのが、浜田遥選手でしたが昨日は2得点・・常盤木学園高校との試合では、小野瞳選手も2得点・・日替わりで「やるべき仕事」をやってますねぇ 


ベガルタ仙台レディースカレンダーには、確か今日も練習試合の予定とあったが未確認 


昨日は90分を2試合だからかなりハードかと思うが、皆さん頑張っている 


昨日のガンバ大阪戦入場時にベガルタ仙台レディースの、試合日程表が配布されていましたが本当に楽しみ 


発足と同時に「SOCIOLADEIS」に入会しましたが、トップチームも勿論ですがベガルタ仙台レディースに嵌っちゃったね 


まだ「SOCIOLADEIS」の会員証も届かないが・・


5月のアジア大会は「国内組」で戦うらしいから、開幕戦後いかにアピールするかなぁ・・頑張れ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ