メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝利に値する内容は見せた。次こそ結果を。 

2014年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガンバ大阪の長谷川監督のコメントは、引き分けが「妥当な結果」と言うことだったが、内容的には大きく上回ていたのだから・・



私は写真など撮らずに試合に集中と、昨日書いたが・・それだけ見ごたえがあったと言うことかも知れない 


また昨日「やっぱり勝ちたかったなぁ」とも書いたが、昨夜アップされた「NO.8さん」のレポートでも「限りなく勝ち点3に近い・・」と書かれている 


やはりあのガンバ大阪(昨季はJ2ながらヤットさんや今野選手は日本代表選出だからね)をシュート1本に抑えたと言うことは、数字以上に手ごたえを感じると言うことか・・


「トップ下・武藤の躍動」ともあるが、ガンバ大阪戦もフル出場・・アーノルド監督から大きな期待を掛けられているんのかも知れないし、武藤君本人も手ごたえを感じるコメントだったかと・・


「この内容なら、どうしても欲しかった、勝ち点3」って、やはり勝ちたかったよぉ〜!


武藤君の動きを諸々書いてくださった後には、その中心に居たのは仙台の大黒柱・梁と言うより、文字通り中央に陣取っていた、武藤君だったと・・


この日はサイドじゃなくトップ下での起用だったし、何で見たのだろう梁選手が交代し「世代交代か」と見ましたっけ・・


同じスタメンでもアーノルド監督も手を加えていて、やはり梁選手はサイドやボランチで生きる選手なのか・・


「NO.8さん」が述べているように必死に掴んだ「勝ち点1」を、次節に繋げなくちゃね

http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2014/03/2014j1leg3report.html#more









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ