メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝ちたい」気持ちを見せるサッカーを。 

2014年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「NO.8さん」のガンバ大阪戦プレビューが、更新されていました 


私は老眼鏡は使ってないから(もうすぐ70歳だけれど)「NO.8さん」のブログを、プリントしても夜の灯りだと良く読めなかったり・・


拡大プリントにするとなぜかプリントされない部分がある 


だからって・・読んですべてが頭の中に記憶にならない(歳って取りたくないなぁ・・)


そんな訳で書かれていることは沢山ののデータとともに、「内容よりも結果」をってことのようで、きれいなサッカーじゃなくて良い・・泥臭くても何でも良いから、今は結果が欲しいってことですね 


目下は今季トライしたワントップ(昨季もたまにはあったが)での戦いに挑戦中だけれど、2トップでも良いじゃないかと・・


また昨季から続く勝てない試合と終了間際の失点など、諸々のことを例に挙げて書かれていますから・・かなり今回は長いです 


本当にそろそろ勝っておかないと、怖いよなぁ・・


読むときは表示を大きい文字で読んでいますが・・


皆さん・・読んでみてください 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2014/03/2014j1leg3preview.html#more



しかし前日練習をチエックに行かれたヘイスタのマスター、平吉さんのブログによると選手らは明るくハツラツしていたようで、期待したいと思います


   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ