メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二人の復帰が嬉しいねぇ (*^-^*) 

2014年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は家を出る時は10時過ぎながら、帰宅は5時過ぎまでフル回転、夕食後はお風呂に入るまで殆ど転寝していたし(悪循環なんだけれど)、OHPも覗いてなった 


今朝覗いてみたら関東遠征中(合宿&ミニキャンプか)のベガルタ仙台レディース、13日のノジマステラ神奈川相模原との練習試合の結果があった 


勿論格下相手で勝って当然なのですが、得点者の中に昨季前十字靭帯断裂の大ケガを負った、季絵ちゃんと飛鳥ちゃんの名があって・・ことのほか嬉しい 


昨季は一昨年のように試合後に黙々と、ウオーキングから軽いランキング・・とリハビリに励んだ、のぞみちゃんやさゆりちゃんのよにリハビリに励む姿を見ることは少なかった 


チャレンジリーグの時は試合後に多くの選手は、練習に励んでいたがその傍らで黙々リハビリの二人に祈る気持ちとともに応援していた 


ベガルタ仙台レディース  5-0  ノジマステラ神奈川(45分×2)


1本目 2-0


26分  嘉数飛鳥


35分  川島はるな


2本目 3-0


31分  小山季絵


32分  井上綾香


34分  佐々木美和 


はるなちゃんは先の交流戦でも調子が良かったし、綾香ちゃんと今季加入の佐々木美和選手にも・・


今日は開幕戦で対戦のジェフユナイテッド市原・千葉レディースと、常盤木学園高校と2試合が組まれているから、帰宅した頃には結果が出ているかも・・


季絵ちゃんや飛鳥ちゃんの復帰は、これからリハビリの蜂須賀君や再手術後の大海選手の励みにもなりそうって思う 


あと2週間開幕戦が超楽しみだぞぉ〜







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ