メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルイス接骨院で・・ 

2014年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は自分一人だったから慌てず、前記事を更新してからだったから、家を出る時は10時を過ぎちゃっていた 


9時過ぎに家を出ると最近は待ち時間がなかったが、今日はお二人待っていてその後も・・「予約優先」だから、後から来た人予約じゃないと良いがって思いながら20分くらい待つ 


前回は院長先生がいなかったが今日はいらっしゃったから、昨日の手術のお話しをした 


以前も聞いたことがあり「手術選択も視野に・・」とは言われていたが、今すぐ勧める訳じゃないが「手術もあり」とのこと 


また靴屋さんで持参するよう言われた股関節のレントゲンの、コピーも持参したが後で見てみますと・・


いずれにしても股関節や骨盤の施術も、これまでやっていますからって・・


最初に行った時と比べると本当に良くなってきているから、しばらくは先生のところに通ってお世話になりますとお願いした 


歩いたりは「ほどほどに」と言うことで、開幕戦のように8000歩はちょっと・・と言う感じだった 


今は寒くて畑仕事など出来ないし買い物にでも行って歩けば、3000歩を超えることがあるが・・普通にしていたら1500〜2000歩未満だから・・


一度整形外科で診察してもらうのも良いかもと・・


昨日は仙台整形外科に紹介状をって言われたが、25年近く前に腓骨骨折とその内側の2ヵ所骨折で入院したことがある 


妹からはこれまでも泉の松田整形外科を勧めらているが、ちょっと遠いんだよね 


診断結果も怖いが・・


とりあえず無理しないで様子を見ようと思う 


やっと福寿草がほころびかけて来た 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ