メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

運動不足なのだ 

2014年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝は、屋根を叩く雨の音で目が覚めた。それと同時に壊れた雨樋から流れ落ちてばちゃばちゃと
地面に落ちる水音が気になった。 それが一日中続いた。
今朝も雨だった。 今日は風があったので、雨漏りが心配になった。 困ったことである。


箱根から戻ってもう四日目だ。 この間ろくに身体を動かしていない。 昨日などはスーパーセンターと
云うマーケットの中をぶらついた。 今日は家電店やパソコン屋をうろついたが、これでは散歩のうちに
入らない。


明日は少しまとまった散歩をしたいものだ。 カミさんの方は、友 遠方から来たると云うことらしく明日は
お出掛けとのこと、天気が良ければ近くの里山でも歩くか、健康の森で久し振りにスロージョギングか。
お天気次第と云うことだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ