メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はガンバ大阪戦〜! 

2014年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・アメブロのランキングの上下が激しいですねぇ 

10日には何の記事を書いたっけ・・ディリー(総合)で珍しく4ケタ順位(サッカー59位)と思ったら、翌日は29000位近くでサッカーでは247位だったよ 


それが昨日は11728位でサッカーは69位、以前は総合で5000位台の時もあったが(アクセス数は3桁から今は2000〜3000)


順位なんてどうでも良いが励みにはなります 


昨日は浦和レッズの記事に反響が多かったのかなぁ・・もっと厳しくっても思う傍ら、ベガルタも心を引き締めてって思いを新たにした 


W杯の年の最大の「汚点」かと・・


ところで明日はガンバ大阪戦・・震災から3年が過ぎて、地元出身の今野選手など勇んでやってくるのでしょうが・・


朝刊を覗いたらジローちゃんが「前日のケガで・・」ってあって慌てた 


間に合いそうとはあったが無理だけはして欲しくはないよ 


前節と大きく入れ替わることはなさそうだけれど、ボランチには武井拓也選手が入りそうな(途中出場のアルビレックス新潟戦では、連携等で難はあったが・・)


今回は古巣相手とあって気合も入っているでしょう 


ジローちゃんが無理なら広大選手だろうし、他は変わりないかなぁ・・



鹿島アントラーズ戦では二見君の「武器」も、イマイチ機会がなかったしミスもあったり(誰でもあるが・・)


しかしルーキーとしては度胸のある選手と思うから、出場を重ねることによって進化が期待されそう 


勿論「ノリカル」こと鈴木規夫選手も見てはみたい 


前節は確か交代枠が残っていたと思うが、タイミングと言うこともあるのか 


今のガンバ大阪は宇佐美選手がケガで離脱中だし、ヤットさんも万全ではなさそうだから・・ここで頑張っての期待もかかる 


ベガサポにはバカなことをやるサポなどいないことを祈りながら・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ