メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のアルカルベカップドイツ戦〜! 

2014年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直最初からテレビの前に陣取って、一部始終を見ていた訳じゃないが、前半は押されながらも何とか無失点で乗り切った 


大儀見選手のシュートが入っていればの、タラレバは勿論通用しないがやはりドイツの壁は・・


後半に入って澤選手の交代などあったが、そのままなら良かったのかなぁ・・


私はなでしこジャパンの選手の特長までは、掴み切れていないからそのあたりは良くは分からないが・・


後半はテレビの前に陣取ったが、キックオフ1分余りでDFのミスから失点、それが16分までにまさかの3失点だった 


その後大野選手の交代から大して時間が経過しないうちに、今日のことも考えてテレビを切っちゃった 


きっと1失点くらいだったらそのままテレビの前だっただろうが、3失点を目の当たりにしそれから逆転勝ちは、まず無理だろうとの思いが働いた 


起きて結果を確認したらその後失点はなかったが、得点もなしで「0-3」の完敗も強敵だからなぁ・・


今後は確か5月のアジア大会って言ったか、その頃まで鮫ちゃん合流できるのかなぁ・・


しかしアメリカとは引き分けだったから無敗で決勝戦を戦い、最後に力尽きたって感じか 


出来たら「優勝」が良かったが頑張った結果での、準優勝おめでとうございます〜♪


なでしこリーグが始まったら勿論チームに帰ってだけれど、あのメンバーとの戦いになるんだよね 


千葉合宿の練習試合の結果などリリースされないが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ