メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズ〜! 

2014年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついに「初めて」と言う「厳罰」が出ましたが、今や遅しって感じも・・


もっと早い時点でしっかり対応していたら、起きなかったであることと思うが、「浦和レッズ」の体質か驕りか・・


最も真面目にチームを応援するサポさんだっているはずだけれど・・


2010年の宮スタでの裁定は、何か曖昧感があった 


私はあの日ボランティアだったが、あの日以来「浦和レッズは嫌い」になった 


私はボランティア中に受けたことに対してだったが、見ていたレッズサポさんも「一部の人だから」って言うほどだったよ・・勿論今回も「一部の人」だよね 


無観客試合なんて見たことないが・・


しかし公になったのは槙野選手のTwitterだったのだろうか 


とばっちりを受けたのは清水エスパルスだよなぁ・・


浦和レッズは何て謝るんだろう 


ベガサポも「人の振り見て我が振り直せ」ってことがあるから、一人の行動だって周りを巻き込むことになるのだから、本当に気を付けなくちゃね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ