メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は見た通りと思うが・・ 

2014年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:メディアの犯人像「あいさつするいい人でした」どう思う?
参加中
本文はここから

まるっきり裏表のある人も多いから、見ただけじゃ分からなことも多いかと・・


子供などは家じゃ良い子が、その反動で外ではってことも大いにあるようだしね 


挨拶はして当たり前で・・しない方がおかしいが、今の世の中はどこか狂った部分もあるしって、昔人は思うこと多いよ 


最も人を見る目がない人もいるよなぁ・・私も娘に言われて、納得したことあった(外見しか見てなかった)




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ