メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちって聞かれりゃ・・ 

2014年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:気分いい?
参加中
私は悪い
派!
本文はここから

特に風邪とか引いている訳じゃないし、本当に気分が良くないって言うわけじゃないが、どっちかって聞かれりゃ・・ベガルタが開幕2連敗だから、気分が良いわけはないよなぁ・・


日本語って難しいね 


「気分が良い」って何か良いことがあって、気分が良いと時と・・体調なども良くて「気分が良い」ってことがあると思うが、同じ言葉でも意味は違うよ 


体調的に特に「気分が良くない」ってわけじゃなく、J1再昇格してから初めての2連敗だっていうわけで、どちらかと言われたら「気分が悪い」方に・・


今日は雨が降ったりやんだり、爽快じゃなかったし・・


なでしこジャパンの「アルカルベカップ」決勝戦が始まるぅ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村









気分いい?
いい
悪い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ