メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

紗和子選手ぅ〜! 

2014年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は昨日OHPでリリースがあったが、昨日は如何せん時間がなかった 


アメブロは記事を書き始めた時が、更新時間に記録されるから・・9時から絵手紙教室があったのに、今朝の記事を公開した時は9時9分・・


以前は10時からだったが準備にかかるから、9時になり・・多くに人は私が着いた時間くらいだけれど・・


一昨年はエースの美菜子選手がいたが、昨季は途中から「体調不良」と確か二度、地元紙に載ったがその後の復帰がなかった(そのまま引退に・・)


そんなベガルタ仙台レディースの中で気を吐いたのが、紗和ちゃんだよね・・いつも笑顔の「元気娘」で・・


「となりのなでしこ」で夕刊に紹介もされて、このブログにも書いたよ 


勤務先が「トヨタレンタリース宮城様」で・・


ベガルタのゴールドスポンサーでもあるトヨタレンタリース宮城様です 


その屋外広告看板に紗和ちゃんが3月20日から登場だって・・


ドリームプロジェクトパートナーの仙台駅前「ロフト様」に、西側交差点と言うからドラックストアの「マツモトキヨシ」があるところかなぁ・・


それもトヨタの新型クラウンピンクだってよ、「負けない雄姿」をご覧くださいって 


20日は接骨院へ行く予定にしているから、朝から見られるかなぁ・・


春の行楽には是非、 トヨタレンタリース宮城のレンタカーでドライブをお楽しみくださいと、紗和ちゃんのコメントもあるよ 


今は軽に乗っている私・・大きな車は、ちょっと怖いかなぁ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ