メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

また被災地の「希望の星」になれるように・・ 

2014年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日がオフで今日は午前練習のベガルタ(午前は雪が舞って寒かったよね)、今日は荒浜(深沼)の慰霊碑の前で選手ら全員で、14時46分に黙祷をささげたと・・


みんな忘れちゃいないよね・・開幕戦で躓いちゃったが、頑張ってまた「希望の星」になれるよう頑張ろう 


帰宅してジローちゃんのTwitterで知った 


板垣さんも行かれていたが写真を撮っていてって 


横浜FC移籍の松下選手や、タイで頑張っている剛志君もブログを更新されていました 


みんな忘れちゃいないってことは、今季も「希望の星に・・」って思っていると・・


2連敗で凹んじゃったりしても持ち前がポジティブだから、毎日変わるよ 


しかし鹿島アントラーズ戦のままじゃ厳しいよ 


今季はクラークフィジカルコーチのもと、走れる体を作ったはずだったが、それがまだいきてない 


厳しい環境の震災の年に頑張れて、今年出来ないと言うことはないはず 


私だって昨日よりは今日・・って思っている 


人間生きている間は勉強でしょう 


勿論何も出来ない日もあるが、下を向かず半歩でも前に進みたい 


今日は何を見ても「涙・・涙」の日だったが、それなら上を向いて歩こう 


ベガルタ戦士も誓いを新たにし、頑張ってくれるものと確信している 


あの日は多くの方にご心配を頂いたが、3つ歳は重ねたが今も変わらず元気に、毎日動き回っている 


生きたくても生きられなかった方の分も、私たちは頑張らなくちゃ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ