メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「気持ち」を入れ替えろ。全ては、そこからだー。 

2014年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

武藤の先発以外収穫ゼロの消化試合・・確か武藤君のフル出場は、初めてじゃなかったでしょうか・・


そうだよね・・どう考えてもアルビレックス新潟戦より悪かった(私が見たのも正しかったんだ)


本当にバックバス(意外となでしこリーグの試合では多いよなぁって思っていたが)がこれまでにないくらい多かった 


サッカー素人の私でも「あれじゃ時間のロスだし」どうして後ろに・・って思っていた 


サッカー用語などは良く分からないですが、見た感じ・・・


感じは「NO.8さん」が書かれているのと変わりない 


今朝も出がけに確認したがまだ更新されてなくって、「NO.8さん」もよわっているなぁって思ったら、昼休みに更新だったのか 


ウイルソン選手のシュートGK正面だったしね(結構強いシュートだったが)


私から見てもウイルソン選手が孤立しているのが見てとれた(可哀想なくらいだったよ)


「何か」を変えなければ同じことの繰り返しになるよ 


私には「NO.8さん」のように「あれこれ」が分からないから、凹むよなぁ・・


やはり「気持ち」でしょうか・・ 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2014/03/2014j1leg2report.html#more











ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ