メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「3.11」 

2014年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「3.11」は忘れもしないあの日です 


そこで皆さんにご協力を願いたいと思います 


「YAHOO!」の検索窓に「3.11」と入れて、検索を・・・


すると一番上に「東日本大震災 3月11日 検索は応援になる」とあります 


左にはハートマークがあります 


そして一番下に「2014年3月11日 yahooで「3.11」と検索してみてください」って書かれていて、ここをクリックするとハートマークから動画と言うか画像が・・


色々な文字が重なったりしますが、私が住む仙台市若林区も出てきます 


この検索をすることで「YAHOO !」は、東北の復興支援に10円の寄付をしてくれるそうです 


確認も含めて4回やっちゃったら、40円かなぁ・・


「3.11」については明日書こうかなぁ・・


今日は東京大空襲から69年だそうですね 


私は生まれて8ヵ月近くだったような(6月で70歳だからね)・・


仙台空襲も母から何度も聞かされましたが、全く覚えてはいませんがやはり語り継ぐと言うことでは、同じでしょうか 


皆さんもぜひ検索してみてください 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ