メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは・・ 

2014年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


関東遠征で今日は「移動日」になっているから、千葉県市原でのミニキャンプかなぁ 


22日までの予定で17日だけオフになっているが、今のところ4試合の練習試合が組まれて「予定」も2日あるが、もっと増えるかもね 


30日が開幕戦でジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦だけれど、15日には練習試合も・・


15日は常盤木学園高校との練習試合も・・


高校の卒業式も終わって新加入の選手も、完全合流したと思うから・・


先の交流戦に嘉数飛鳥選手も出ていたと言うし、今季は特に大きなケガをする選手がいないと良いね 


季絵ちゃんも間もなく復帰かなぁ・・


先頃鮫ちゃんはとりあえずアメリカへ出発って、ブログに書かれていたが・・リハビリからだよなぁ 


昨日美奈ちゃんで検索していたら横浜FCシーガールズは、20日頃だったか仙台遠征が入っていたが、対戦相手にベガルタ仙台レディースの名がなかったが(常盤木学園高校の名はあった)、仙台にいなかったんだ 


明成高校グランド会場だったと思うが、景子選手やさゆり選手も来るのでしょう 


「暑い寒いも彼岸まで」って言われるが、今年の仙台は4月に入っても大雪に注意って見たが・・


まだ「SOCIOLADIES」の会員証も届かないが、開幕戦が待たれます 


今季はINCA神戸レオネッサからも海外移籍の選手がいるし、昨季より戦力ダウンかなぁ・・・


新加入選手にも期待です 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ