メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はゆっくり休んで・・ 

2014年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日が練習試合だったから今日がオフ・・ゆっくり休んで、英気を養ってほしい 


幼稚園児や小学生などいる選手は、日曜日に休みの方が良いと思うが・・プロの選手とてお父さんだから 


今日だけがオフで23日の大宮アルディージャ戦まで、その後オフがないからね 


19日はアウェイでナビスコカップ第1節がある(清水エスパルス戦)


ベガ板では次節も負けなら「監督解任」なんて話もあるが、今のベガルタにアーノルド監督に違約金を払うお金などないでしょうに・・


私など「良いところなかったなぁ・・」って印象だったが、〔J’sGOAL〕のレポート(鹿島アントラーズサイドの方が書いたはず)で後半の猛攻撃を・・ともあったから、「良いところ」もあったのかと・・


初めから今季は「試練の年」とは思っていたから、最終的に降格だけは避けたいと思うが・・これからどうのような戦いになるか 


これまで長いJ2時代も「一心同体」で戦って来たと思うから、これからだって同じだよ 


万一「監督解任」で払う違約金など、悠々出せるチームならいざ知らず・・


1月22日にはクラブハウス前で、また仙台空港でのキャンプ壮行式の時に、ボラ感じゃん時間がなかったが激励会でもアーノルド監督と、固い握手を交わした 


角田キャプテンの状況などは教えて欲しいと思うが・・


昨季は確か年俸4000万でウイルソン選手が、一番高額だったと思うが・・今季だってそれを超える選手っていないのでしょう 


1億円プレーヤーが何人もいても浦和レッズだって、8日は負けたぞ 


負けが続くようなら練習場へ行って、選手にハッパをかけて来よう 


ベガ板での皆さんの思いも勿論分かるが、今は試練の時かと・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ