メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の試合〜! 

2014年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はキリンチャレンジカップのニュージーランド代表との戦いが終わると、なでしこジャパンがアルカルベカップで強豪アメリカ代表との試合があったから、夕食後いつもはお風呂に入る直前にする掃除を先に済ませて、自室に戻ると5分余り経過で「1-0」のスコアだった 


その後テレビの前に待機するべく、何やらやっている間のPK獲得は見ていなくって、2点目が入ったって喜んだ(PKとは知らずに)


その後マグリンチィ選手がいるのかなぁって探したら(メンバー表示など見てなかったから)、8番がどうやらマグリンチィ選手らしいなぁ・・と 


キックも蹴っていましたね 


確かにいい選手で頑張っていましたが、キャンプで1ヶ月共にトレーニングに励んだ、ベガルタでの方がやはり良かったかなぁ(アルビレックス新潟戦)


何とも昨日の試合はいつもなら日本代表だけ追いかけるが、やはりマグリンチィ選手が気になるからね・・何とも微妙(代表ユニの色明るくなったね) 


ザックジャパンも前半は4得点で躍動していましたが、前半の終わりころからニュージーランド代表も落ち着いてきて失点、「4-1」で折り返したが後半は結構ピンチがって1失点で済んで良かった(4-2) 


前半のあの勢いであと2〜3点は欲しいところだったが・・


ゴールがマグリンチィ選手なら喜んだのになぁって思ったり、後半15分前だったよね交代だったが中2日で鹿島アントラーズ戦だから・・


勝つには勝ったがちょっと後味が悪い戦いだったかと・・


今野選手も発熱で出られなかったと言うが、W杯までもう時間がないからねぇ・・本当に大丈夫か 


お風呂はハーフタイムに「烏の行水」だったが、2分余り過ぎてました 


その後はアルカルベカップでなでしこジャパンの試合があったし・・


しかし前夜寝たのが1時過ぎだったこともあって、アメリカ戦はところどころ記憶がないところがあるが、宮間キャプテンのFC弾はさすが・・


失点場面は見てなくてスコアが「1-1」になっていて、その後は殆ど寝ちゃっていたようで気が付いたら、日付が変わって20分余り過ぎていた 


書きかけの記事は下書き保存して、「おやすみなさい」だった 


今朝起きたら微熱があって軽い頭痛が・・


朝食抜きで8時近くまで寝ていたが、ペタ付けもしなくちゃで起きたが・・


アメリカ戦はそのまま「1-1」だったのは、起きてから確認だったがまずは良かった 


接骨院へ行く予定だったがどうしようかなぁ・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ