メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

徒競走は遅かったが、持久走は・・ 

2014年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:マラソンしてみたい?
参加中
私はしてみたい
派!
本文はここから

小中学校の運動会ほど嫌いなものはなかった 



走る決まってびりけつだから・・


しかし持久走は結構早かったよ 


学区民運動会にマラソンがあった時など、役員だったが走ってました(距離は短いよ)


一度仙台市民マラソンがまだ若林区であった頃、一度走ったことあったかなぁ 


ここまで書いて夕食に呼ばれ、その後浴室掃除をしたらキリンチャレンジカップが始まっていた 


ハーフタイムに急いでお風呂に入り、続いてなでしこジャパンのアルカルベカップがあったが、途中でダウンしていて12時半近く 


起きたら微熱と頭痛で朝食抜き・・


マラソンは見るのも走るのも好きだけれど、今は足を引きずりながら歩くのがやっと 


昨日野菜など買い物をしたら「車までお持ちしましょう」って言われちゃった 


走りたいが走れない 


確かこのブログネタ・・昨日までだったから、日付はそのままで・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村









マラソンしてみたい?
してみたい
したくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ