メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年はねぇ・・ 

2014年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:春になったらやりたいこと
参加中
本文はここから
Jリーグは開幕しましたから、一番はベガルタの応援から・・


まだ最低気温が氷点下になる日があるから、植えてないが大輪トキ草の球根を植えなきゃ・・







早い時は1月に「ふきのとう」を取りに行った事あったが、今年は大雪だったから3月中は無理かなぁ(昨年も途中で戻った)


ふきのとうを取って来て「ばっけみそ」を毎年作って、好きな方に(苦みがあって食べない人もいる)配っていますから・・


もうすぐ3年ですがあの大震災後一度も行ってない花見、ここの桜が日本一って私は思う「一目千本桜」も行きたいと思っていますが、満開の頃の天気にも左右されるから・・


毎年4月末に日帰り人間ドックを受診するが、その前に今月22日に胃カメラ検査の予約がある 


聞こえないと胃の透視に時間がかかる(検査技師の方がいちいち、立って来て右に45度とかやってくれるが、大変なのね)から、先に胃カメラ検査を受診して貰いたいって言われて・・


昨年は胃はすごくきれいだけれど、食道にちょっとただれがって言われた 


転ばぬ先の「杖」ってことですよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ